0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

蛇を見て宝くじを買った結果。

先日、遠足で蛇を見かけました。

今日も朝、家のすぐ前で蛇を見かけたので、宝くじを買ってみました(^^)

 

 

日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣

日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣

 

 

 

すぐに結果がわかる方がいいかなぁと思って、初、スクラッチくじを購入してみました。

 

ワンピースのスクラッチくじ

1枚200円

 

・・・

 

なんか当たったーーー!!!

 

ナナメに同じマークが揃いました。

 

 

結果…200円ゲットしましたwww

プラマイ0!

 

ビギナーズラックなのか、

蛇効果かはわかりませんが、

一応当たりました。

 

 

またいいことがありそうな予感の時に

買ってみます(・∀・)