0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

車の点検で4万円の出費。

6年前に新車で購入した車の点検に行ってきました。

 

アイドリングストップがある車なんですが、最近、信号待ちでアイドリングストップの効きが悪かったです。

 

(私は車に詳しくないので、あまり気にならなかったのですが、旦那が気にしていました。)

 

点検に行ったら、やっぱりバッテリーが原因で交換した方がいいと言われました…( ´Д`)y━・~~

 

あとは、エアコンのフィルターも。

 

説明されてもよくわからないので、旦那に電話で確認しました。

 

 

『交換で!』

 

というわけで、

約4万円の出費になりました(゚∀゚)

 

もう新車じゃないもんね、仕方ない…

 

 

ATLASBX [ アトラス ] 国産車バッテリー [ Dynamic Power ] AT (MF) 60B24L

ATLASBX [ アトラス ] 国産車バッテリー [ Dynamic Power ] AT (MF) 60B24L