0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

履歴書作成アプリ。

今日は、4年ぶりに履歴書を作成しました。

 

Wワークをしようと思い、

短期の仕事に応募しようと思いました(^^)

 

 

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

 

 

 

むかーし昔に余った履歴書を書いたけど、写真を自宅で撮ろうと思っていたらとあるアプリを発見しました!!

 

履歴書を作成できるアプリ

 

便利な世の中!

手書きだと間違えても修正できずに書き直しですよね…

 

これだと修正も楽です。

そして、写真も自宅で撮れます。

 

 

ただ、一つ、自宅のプリンターじゃA4までしか印刷できないです。

 

A3サイズにするためにはコンビニで印刷しなきゃいけないですが、証明写真を撮るよりは安く済みます!

 

 

短期のバイト、

受かりますように…(^人^)

 

 

アピカ 自分を売り込む履歴書 SY36 A4(見開きA3)

アピカ 自分を売り込む履歴書 SY36 A4(見開きA3)