0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

私の「迷い」と「決断」

始めまして。

今日からはてなブログをスタートしました(^^)


めがみと申します。


今まで別のブログで日記を書いていましたが、「素人がアフェリエイトでブログから収益を得ることができるのか?」と思い、今日からはてなブログをスタートしました。


◇なぜ、ブログから収益を得たいのか?


そりゃ、お金が欲しいからです!

お金大好きです♡♡♡

あとは、自分が働いて稼ぐには限度があるためです。


多くの人は、場所や時間を拘束されてお給料をもらっていると思います。


だけど、それだけじゃ、私は満足できません。


ネットで調べた結果、一番手っ取り早い方法だと思い、始めた次第です。



◇どれくらいの収益を目指すのか?


完全なるど素人なので、まずは100円を目指します。


パソコンの知識もブログの知識も皆無ですwww


これがハードルが低いのかはわかりませんが、何日で100円が稼げるのかやってみます。



はてなブログの使い方を迷っていたら、キャンペーンのボタンがあったので参加してみました。


これで20万もらえたら、収益化成功ですよね?