0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

ネットで検索しながらやってみた。

このブログは、パソコン・ブログど素人がブログから収益を得るために試行錯誤しているブログです。

 

はてなブログはど素人には難しい。

 

今までアメブロで日記ブログを書いていました。

 

アメブロに慣れているからか、

はてなブログの使い方がいまいち分かりません…

 

ですが、ネットで検索しながら、

スマホでブログを書いています(^^)

 

ちゃんと太字や文字色も変えられます!

 

 

◇アマゾン アフェリエイトに登録してみた!

 

収益を得るために、まずはアマゾン アフェリエイトに登録しました。

 

電話番号の認証があり、中々電話がかかってこないトラブルはありました。

 

ですが、何とか登録して、IDゲットしました!

 

試しに貼ってみました↓↓↓

 

私も購入して勉強しようかなぁと思いますw

 

楽天アフィリエイトも登録

私はアマゾンより楽天をよく利用しています。

 

もちろん、楽天アフィリエイトにも登録しました。

 

IDを見つけるのに苦労しましたが、

なんとか登録できました。

 

 

ど素人にはここまでもやっとかっとです(゚∀゚)

 

ちなみに、スマホでブログを書くと

アマゾンのロゴはあるけど、

楽天のロゴはないですよね?

 

楽天の商品を紹介するにはパソコンからじゃないといけないんですかね???

 

頭の中がはてなでいっぱいの

はてなブログです(・∀・)