0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

楽しくダイエットすることはできるのか?

今日は、ちょっとダイエットについて書いていきます。

 

30代半ばになると、中々痩せない!

 

30代半ばになると、びっくりするくらい肉がつきやすい!

そして、中々痩せない!

どういうシステムなんですかね、これ。

 

お腹もお尻も二の腕もぷよぷよですわw

 

普段、運動はほぼしていません。

食事も普通に食べています。

 

これじゃ痩せるわけないですよね!

何もしてないですから(・∀・)

 

コンプレックス ベスト3

ベストなのか、ワーストなのかわかりませんが。

 

私のコンプレックス 

  1. 二の腕
  2. お腹
  3. お尻

 

二の腕がコンプレックスなので、

ノースリーブを着たことがありません。

 

この夏はノースリーブを着ることを目標にダイエットに励みます。

 

お腹もお尻ももっと引き締めたいです!

 

最近、二の腕のトレーニングと

オイルマッサージを始めました。

まだ始めたばかりですが、いつかビフォーアフターを出せるように頑張ります。

 

 

食事も気をつけなきゃですね。