0から始めるブログ収益化ブログ

ど素人がブログで収益を得ることができるのか検証するブログです。

自宅でトレーニングをするために買ったもの

最近、自宅でトレーニングしようと思い買ったものです↓↓↓

ヨガマットです。

 

自宅は全てフローリングのため、

寝っ転がってトレーニングすると

負担がかかるところが痛くなってしまうため。

 

 

ヨガマットがあれば、負担が軽減されるので、ひじ・ひざが痛くなりにくいです(^^)

 

 

今日は忙しくて、あまりトレーニングが出来ませんでした。

 

 

寝る前に布団の上でちょっとだけトレーニング。

 

仰向けに寝て、両脚をあげて大きく円を描きます。

地味にお腹や太ももに効いてきます!

 

夏までに引き締めるために

頑張ります٩( 'ω' )و